現在全国3箇所で開催中の核MIX×THE罵倒への道~若き血番外編~ 札幌




北海道代表(札幌サイファー優勝)

メス豚殺し

2014年10月19日北海道札幌で開催された札幌サイファー特別編。

年末のチッタ行きを懸けて北の腕利きMC達が集結した大会を制したのは、
2006年UMB北海道代表の経験を持つ"メス豚殺し"。

1回戦から数多くパンチラインとアンサーを繰り出し相手を寄せ付けない試合巧者ぶりを発揮、2回戦では北の台頭doggy dogを倒し、準決勝ではMIC JACK PRODUCTIONのLARGE IRONと対戦。

抜群の声量と深い言葉のライミングを繰り出したLARGE IRONだったが、的確なアンサーと遊び心を交えた言葉使いで観客の心を掴んだメス豚殺しが延長戦を勝ち抜いた。※今大会のベストバウト。

決勝戦は会場の空気を掴んだ勢いそのままに反対の山場を勝ち抜いた、J.O.G.に貫禄と余裕を見せつけて勝利。

見事に核MIX×罵倒 年末スペシャル 出場の切符を手にした。

「隼人くんはとにかく脳みそが柔らかい、そして予測ができない。」
◆コメント/輪入道

※メス豚殺しの異名の他に、"かくてる" "ILLFRED隼" "マグロピカソ"など大会毎にMCネームを変えているのも特徴。


メス豚殺し

西岡SOUTH SIDE在住。
札幌出身、釧路レペゼン。
1987年生まれ。
タイミングの悪い男。